底辺医学生が名医を目指すブログ

今はどん底でもいつかは這い上がる。日々の学習、部活の内容や気になったことを書いていきます。

お初です、自己紹介です

お疲れ様です。

 

ブログ始めたので適当に自己紹介させてください!

ペンネームはtonyで、今年から医学部4年目になります。医学部ボート部に所属していて毎日かなりハードな生活を送っています。

 

最近、というより1年の時から要領が悪く試験もほぼ再試行きで、ボートも中々いい成績を出せてない、いわば人生のどん底状態が続いてます。

 

このブログは、自分の努力の過程を自分自身に刻み込むとともに、読んでくださる方がいるかもしれないという緊張感の元、自分の成長の証としていきたいと思ってます。

 

生産性のあることを書けるかは分かりませんが、コミュ障で勉強できない医学生や他学部の学生さんがさらに下がいることを知って勇気付けられるようなブログにしていきたいですね。そして、いつかは僕みたいな底辺医学生でも多くの人を救える名医になれることを証明して世の僕みたいな医学生の励ましになればと思ってます。

 

長くなってしまいましたが、こんなところにしたいと思います。

 

以上、よろしくお願いします。